SUPER JUNIOR ヒチョル、親友チョ・セホの恋人に言及?デビュー後初の公開恋愛に祝福の声が続々

OSEN |

写真=OSEN DB
お笑いタレントのチョ・セホが熱愛を認めた中、同僚たちから祝福の声が寄せられている。特に、親友であるSUPER JUNIORのヒチョルが、チョ・セホの恋人が美人だと明かして注目を集めている。

22日、熱愛のニュースとともに、チョ・セホはSNSを通じて「記事をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、今この書き込みを通じて知る方もいると思います。初めて僕の熱愛記事が出ました」とコメントした。

また「たまに『ユ・クイズ ON THE BLOCK』で、ジェソク兄さんがそれとなく言った時に気づいた方もいるかと思いますし、たまに(SNSで)文章を投稿すると、早く良い人ができるようにと応援してくださった方もいます。僕にとってとても大切で、これから長い時間を一緒に過ごしたい人ができました」と明らかにした。

彼は「1年近い時間を一緒に過ごし、さらにお互いに確信を持つようになったので、これからの時間をさらに大切にすることにしました」と伝えた。

写真=チョ・セホ SNS
その上で「皆さんにこのような文章を書きながら恥ずかしくもありますが、ただ一緒に祝っていただきたい思っています」とし「いつも、たくさんの応援を送っていただき感謝しています。大切な人との出会いを大切にしていきます。今日も幸せな1日をお過ごしください!!!」と締めくくった。

チョ・セホは9歳年下の一般女性とファッションを共通点として親しくなり、恋人に発展したという。特に結婚を前提に愛を育んでいると伝えられた。

所属事務所であるA2Zエンターテインメントの関係者は、OSENとの取材を通じて「恋人の方と結婚を前提に真剣に交際を続けている。2人が約1年間愛を育んできており、今年結婚を検討している」とし「チョ・セホさんがデビュー以降、熱愛説や熱愛のことを公開したのは今回が初めてだ。それだけ真剣に交際を続けている。結婚の計画が具体的に決まったわけではないが、もし結婚するなら今年中にしたいと言っていた。まだ両家の顔合わせをしたわけではない。まだ年内に結婚したいというだけで、具体的な結婚の計画が決まれば、今後に明らかにできるだろう」と語った。

顔合わせの前だが、チョ・セホが“長い時間”を一緒に過ごしたい人ができたと自ら計画を明かしただけに、結婚のニュースが期待される。

デビュー20年で初の公開恋愛であるだけに、同僚たちの祝福が続いている。お笑いタレントのイ・ヨンジンは「ついに結婚式に出席するんだね」、シム・ジンファは「先輩おめでとうございます!!!!」、歌手のSE7ENは「うわ~素敵ですね」、コ・ヨンベは「おめでとうございます、兄さん!!!」、ピョルは「おめでとう、お兄さん。本当に本当に」、DinDinは「兄さん!!!!おめでとうございます!」、ハハは「カモン!!!!! ユブ(既婚者)ワールド~!!!」、総合格闘家のキム・ドンヒョンは「本当におめでとう」、タレントのパク・スルギは「とにかく私は絶対出席するから!!! あらかじめおめでとうございます」と祝福した。

その他にもNORAZOのウォンフム、俳優のハン・サンジン、お笑いタレントのソ・ギョンソクなど同僚たちの祝福が続いている中、目を引く祝福があった。ヒチョルは「奥さん、すごい美人!!」と拍手する絵文字を加えた。彼は、チョ・セホの恋人に既に会っているようで「美人」と称賛し、注目を集めた。

・チョ・セホ、9歳年下の一般女性と結婚を前提に交際中…事務所がコメント

・SUPER JUNIOR ヒチョル、赤いタキシード姿で自分婚!?「愛する花嫁は僕」(動画あり)

記者 : カン・ソジョン