ITZY リュジン、女優を目指すファンと対面…心のこもったアドバイスも(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「dingo story」キャプチャー
ITZYのリュジンが、女優を目指しているファンに会った。

19日、YouTubeチャンネル「dingo story」にはリュジンと一緒に撮影した「お疲れ様、今日も 2024」第29話を公開した。

「お疲れ様、今日も」は、夢を叶えたスターが夢に向かって走っていく若者に会い、応援と希望を届けるリアリティだ。

今回リュジンは大学の実用舞踊学科を休学し、演技を学んでいる女優志望生で、自身の熱烈なファンであるアン・イェジさんに会った。ITZYの「CAKE」を踊っていたイェジさんの前にサプライズ登場したリュジンは、彼女をぎゅっと抱きしめ、「今日は私と遊ぼう」と明るく挨拶した。

リュジンは「どうしてあげればいいか、心配になった。私もすごく緊張した」とし、イェジさんの緊張をほぐそうと努力した。続いて「1歳しか違わないから、ため口を使っちゃおう」と優しい一面を見せ、見る人まで胸キュンさせた。

イェジさんは「6歳の時から踊っていて、自分の人生にはダンスしかないと思った。でも、それは違った」とし、女優に進路変更をしたきっかけを明かした。イェジさんの話を真剣に聞いていたリュジンは、「すごく難しい決断だっただろうに、すごい」と彼女を温かく励ました。

「昨年は練習室と塾だけを行き来していて大変だった」というイェジさんの話にリュジンは、「私も繰り返される日常が辛い時があった。そういう時は、本当に上手な人を見た。私もあんな風に踊りたいという火種をいつも残すようにした」とし、自身の経験をもとにした心のこもった助言をした。また、「十分頑張っているから、あまり自分を縛りつけないでほしい。自分を大切にしてほしい」と彼女の夢を応援した。

2人は今後必ず叶えたいバケットリストを作成した。イェジさんが出演した映画出演ならびに様々な目標を書き、「私たちが全部叶えられますように」とし、イェジさんを元気づけた。

最後にリュジンは「メンバーと一緒に選んだ」と、イェジさんのために用意したサプライズプレゼントであるマフラーを渡し、イェジさんを感動させた。さらに一緒に記念写真を撮り、最後までイェジさんを温かく抱きしめ、一生忘れられない特別な思い出を作った。

記者 : キム・ボラ