ASTRO チャウヌ、山下智久の発言に驚き?「MTV VMAJ 2023」のビハインドを公開(動画あり)

Kstyle |

写真=fantagio
ASTROのチャウヌが、日本で山下智久と対面した様子を公開し、話題になっている。

19日、チャウヌの公式YouTubeチャンネルには、昨年11月にKアリーナ横浜で開催された音楽授賞式「MTV VMAJ 2023」のビハインドを収めた動画が公開された。

「MTV VMAJ 2023」のリハーサルを終えたチャウヌは、楽屋でユンサナに電話をかけたが出なかった。彼は「電話に出ないよ。友達とご飯を食べて遊んでいるから出ない」と残念そうな表情を見せた。そしてスタッフが「兄さん(チャウヌ)より友達ということですね」と冗談を言うと、「お酒1杯ください」と話して笑いを誘った。

授賞式でトロフィーを受け取った彼は「ファンの皆さんの応援と愛があるからこの賞をいただけたのだと思います」と感謝を伝え、日本語の歌をプレゼントした。

特に注目を集めたのは、山下智久と対面する場面だった。「こんにちは」と明るく挨拶をすると、2人は並んで記念写真を撮った。山下智久から「僕のお母さんが大ファンです」と言われると、チャウヌは日本語で「本当ですか? ありがとうございます」と答えた。さらに山下智久が英語で「これは僕のCDです」とアルバムを渡すと、チャウヌはスタッフに日本語を聞き、「また会いましょう」と伝えた。

最後に彼は「久しぶりに日本に来て、日本のファンに会い、コミュニケーションをとってステージを披露したが、公演をすると感謝の気持ちがさらに大きくなる。すごく楽しかったし、ファンのおかげで良いエネルギーをもらったと思う」と日本ファンに感謝を伝えた。

・ASTRO チャウヌ、日本でユンサナとビール…お茶目な近況ショットが話題(動画あり)

・ASTRO チャウヌ、山下智久とのツーショットを公開!日韓を代表するイケメンの出会いが話題

記者 : Kstyle編集部