「私の夫と結婚して」Highlight イ・ギグァン、一途な思いで視聴者をときめかせる【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvNドラマ「私の夫と結婚して」放送画面キャプチャー
Highlightのイ・ギグァンが、視聴者をときめかせた。

イ・ギグァンは韓国で放送されているtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」で、ペク・ウンホ役を務め、好評を得ている。

第5話、第6話でペク・ウンホは、カン・ジウォン(パク・ミニョン)に昔好きだったと恥ずかしそうに告白して初恋の感情を蘇らせ、学生時代にカン・ジウォンが自分の告白を手紙で断ったという話を伝えた。

その後、カン・ジウォンは事実を確認するためにペク・ウンホと高級ワインショップで会った。ペク・ウンホはカン・ジウォンにワインの風味を説明しながらシェフらしい知識をアピールする傍ら、初恋の相手と再会したときめきを隠せない様子だった。

カン・ジウォンが恋人がいると告白すると、ペク・ウンホは平気なふりをしたが、社長の前では、複雑な気持ちを隠せなかった。ペク・ウンホは社長の苦言に「自分が諦めるまでは振られたわけではない。彼氏がいようが、他の男に好かれていようが」と意味深な発言をした。

その後、彼はカン・ジウォンの会社に行って、コーヒーとケーキを渡し「大切な人のためのデザートは自分で作る。たくさん食べてね」と優しい姿を見せた。

イ・ギグァンはパク・ミニョンへの恋心を諦めず、猪突猛進することを宣言し、ナ・イヌ&イ・イギョンとの“四角関係”を予告し、緊張感を高めると同時に爽やかな初恋のビジュアルで没入感を与え、見る楽しさを倍増させた。

tvNドラマ「私の夫と結婚して」は、毎週月・火曜日の夜8時50分に韓国で放送されている。

記者 : チャン・ウヨン