SUPER JUNIOR、アジアツアー「SUPER SHOW SPIN-OFF」6月のソウル公演を皮切りにスタート

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
SUPER JUNIORが、アジアツアー「2024 SUPER JUNIOR “SUPER SHOW SPIN-OFF : Halftime”」を通じてグローバルファンに会う。

所属事務所のSMエンターテインメントによるとSUPER JUNIORは、6月のソウル公演を皮切りにアジアツアーをスタートする。ソウル公演を終えた後、7月にバンコクとシンガポール、8月にクアラルンプールと台北、9月に香港とジャカルタなどアジア地域でツアーを展開して、現地の観客と近くでコミュニケーションをとる予定だ。

特に、彼らは昨年11月に開催したデビュー18周年記念ファンミーティングで「久しぶりに“僕たち”らしい姿を見せ、SUPER JUNIORとしてみんなで活動する時が最も楽しくて幸せだ。19周年、20周年まで、たくさんの計画を立てている。『SUPER JUNIORがこんなプレゼントも用意していたんだ』と感じることができるように準備している」と、グループとファンへの愛を伝え、今年もSUPER JUNIORという名前を掲げて展開していく間髪な活動を予告した。

2024年も完全体はもちろんユニット、ソロ活動まで、多方面でシナジー(相乗効果)を発揮して活躍する彼らの活動に、世界中のファンたちの関心が集まっている。

記者 : カン・ダユン