イ・ヨンジ、チケット転売に怒り「自分で見に来なさい」

Newsen |

写真=Newsen DB
ラッパーのイ・ヨンジが、チケット転売に対する怒りを見せた。

イ・ヨンジは本日(15日)、SNSを通じてチケット予約フォームの写真と共に「すでに販売されたチケットを上乗せして売るなんて。こんなこと本当に人間的にやめよう。(チケットを)買ったら自分で見に来なさい」とコメントした。

続けて、ファンに「キャンセルチケットは毎日深夜2時10分頃出る。キャンセルチケットを狙っている方は深夜にトライ」と伝えた。

また、SNSに掲載されるチケット転売取引の書き込みをキャプチャーした後、「そして、知ってるか知らないか分からないが、私もTwitter(X)ユーザーだから全部見える」とし、「自分でキャンセルして」と付け加えた。

写真=イ・ヨンジ SNS
イ・ヨンジは2月17日と18日の2日間、ソウルのブルースクエア・マスターカードホールで単独コンサートを開催し、ファンに会う。

そんな中、一部のネットユーザーは、イ・ヨンジがバラエティでのキャラクターで大衆的な人気を得ただけで、音楽的な結果が不十分だと指摘し、否定的な反応を見せた。その中には、イ・ヨンジに対する度が過ぎた嘲弄もあった。

これに対し、イ・ヨンジは7日、「私が本当に後悔しないようにしてあげる。みんなコンサートに遊びに来て」とし、嘲弄交じりの反応に正面から対応した。

また、あるファンが「結構年を取ってますが、行ってもいいですか。ラップはよくわかりません。遊びたいです。でも、雰囲気をダメにしそうで」とメッセージを送ると、「何も分からなくても面白くして差し上げます。本当に! まだ発売していない曲もお聴かせします。楽しく遊びましょう」と答え、自信を見せた。

・イ・ヨンジ、2023年のYouTubeトレンド動画&トップショート動画1位に!TOP10を公開

・イ・ヨンジ、幕張メッセで開催の音楽フェス「eplus presents GO-AheadZ」に出演決定!

記者 : キム・ミョンミ