IU、約2年ぶり!新曲「Love wins」を1月24日にリリース…ムービングポスターを電撃公開

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のIUが、史上最高のカムバックを暗示するコンテンツを電撃公開し、話題を集めた。

所属事務所EDAMエンターテインメントは本日(15日)0時、公式SNSチャンネルを通じて「Pre-Release Single 'Love wins'」という書き込みと共に、17秒ほどのムービングポスターを公開した。

ムービングポスターでIUは、強烈な赤い照明の中でどこかを見つめている様子だ。何かを見て驚いたような姿で、彼女だけの凄然かつ切ない眼差しと涙に、見る人の視線を一気に集中させた。

写真=EDAMエンターテインメント
映像の終わり頃にはIUの目がより拡大され、「Love wins」という単語と共に1月24日というリリース日が現れ、関心を高めた。

IUの新曲は、2021年12月29日に発売した「彫刻集」以降、約2年1ヶ月ぶりでよりファンを喜ばせた。発表する曲すべてが“メガヒット曲”となり、老若男女問わず愛されてきたIUが披露する変身に早くも注目が集まる。これまでカムバック関連の情報がまったくない状況だったため、今回の「Love wins」のプロモーションにより関心が集まる。

IUは今回のムービングポスターを皮切りに、「Love wins」に関する情報公開およびプロモーションを順次行っていく。

・【PHOTO】IU、ファッションウィークに出席するためイタリアへ出国…ピンクヘアに変身

・パク・ジェボム、IUのポーズを完璧に真似!?2人の可愛らしいやりとりが話題

記者 : ファン・ヘジン