イ・ヒョリ、RIIZEと対面「私はメンバーの母親と同じような年齢」(動画あり)

OSEN |

写真=「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」放送画面キャプチャー
イ・ヒョリがRIIZEメンバーの母親と似たような年齢だとし、笑いを誘った。

韓国で12日に放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」にはRIIZEがゲスト出演した。

この日のゲストに対してイ・ヒョリは「本当に会いたかった」とRIIZEを紹介した。としたのかイ・ヒョリ先輩だ」とした。ソンチャンが「イ・ヒョリのレッドカーペット」と番組名を言うと「今、ため口を使ったの?」と冗談を言った。「先輩をイ・ヒョリと呼んだの? イ・ヒョリ先輩だ」と話すとソンチャンは「番組名で話してしまってすみません」と素直なコメントで笑いを誘った。

またイ・ヒョリはウォンビンについて、空港写真などを探して見たことがあるとし、「スタイリストチームがすごくかっこいい人がいると言っていた。以前はハンサムな人々見たら胸がドキドキしたけれど、今はほのぼのする」とし、「ウォンビンだけでなくみんな本当にハンサムだ」と感心した。

続いてイ・ヒョリは「最近は後輩歌手たちと接点がない、あればいいのに」と話したイ・ヒョリは、ソヒの母親の年齢を聞くと「私がそのくらいの年齢だ。普通そう言ったら母より若く見えるというような言葉を言ってくれるのではないか。もう1回やってみよう」と話してメンバーたちを爆笑させた。

RIIZEはSHINeeの「Replay」やイ・ヒョリの「10 Minutes」を披露し、会場を熱くした。



記者 : キム・スヒョン