BTSのSUGA「ヴァレンティノ」2024年春夏メンズコレクションのモデルに抜擢

Kstyle |

「VALENTINO(ヴァレンティノ)」の2024年春夏メンズコレクション“ザ ナラティブ”の広告キャンペーンに、BTSのSUGAがモデルとして起用された。誰もがよく知る表情からより内省的な瞬間まで、彼の日常をとらえたショットとなっている。

2023年1月よりヴァレンティノのアンバサダーを務めているSUGAは、そのユニークなスタイルで、変化を生み出す価値を伝え、自然でコンテンポラリーな方法で現代の若者を代弁している。

テオ・ウェナーが撮影し、ピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブ ディレクションを務めた新しいキャンペーンは、ソウルの街中やスタジオでの撮影を通じてセレブリティなSUGAの内面を盛り込んでいる。ふとした瞬間の彼の身のこなしや自信、ファンとの関係を際立たせるショットを通じて、SUGAが披露する“ヴァレンティノルック”に視線を集めた。

テーラリングのルールに根差し、それを再定義した2024年春夏メンズコレクション“ザ ナラティブ”が、真正性と意表を突く個性を合わせて作品を生み出すSUGAによって、さらに魅力的に披露された。スーツ姿にショートパンツとロコバッグ、ワンスタッズスニーカーといったアクセサリーを合わせたフォーマルウェアのステープルには、彼の自由でロマンティックなアティチュードをより引き立てている。

“ザ ナラティブ”コレクションは、1月18日(木)よりヴァレンティノメンズストアと公式オンラインショップで発売を開始する。

・CNBLUE ジョン・ヨンファ、SUGAが進行する「シュチタ」への出演を予告!先輩後輩のトークに期待(動画あり)

・PSY、BTSのSUGAとのコラボ曲「That That」のMVが5億回再生を突破!変わらぬ人気を証明

記者 : Kstyle編集部