SUPER JUNIOR イトゥク、YouTubeコンテンツ「それをお知らせする」のMCに抜擢

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
SUPER JUNIORのイトゥクが、YouTubeコンテンツ「それをお知らせする」のMCを務める。

「それをお知らせする」は、日常で生じた疑問をイトゥクが代わりに解決するコンテンツだ。今月19日から毎週金曜日の午後6時、YouTube通じてエピソードが順を追って公開される。

特にイトゥクはYouTuberのチン・ヨンジンに続き、新しいMCに抜擢。多数のバラエティ番組と授賞式で認められた司会進行の実力とウィットに富んだトークはもちろん、体を張る闘魂まで繰り広げ、彼ならではの新鮮なスタイルで番組を引っ張っていくものと期待を集めている。

それと共に、これまで「それをお知らせする」で解決できなかった「道徳本丸太実験」と「浄水器実験」にも再挑戦するなど、多彩なコンテンツでより一層面白い番組を届ける予定だ。

また、本格的なローンチに先立ち、本日(12日)午後6時に最初の予告映像が公開され、16日午後6時には第2弾が公開される。

イトゥクはSUPER JUNIORの活動をはじめ、バラエティ番組やMCなど、幅広い分野で“万能エンターテイナー”として大活躍しており、今年はシンドン、シウォンとのSUPER JUNIOR-L.S.S.としても活動する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン