パク・ハンビョル、東京旅行を急遽決行…ゴルフ場で感激した理由とは?(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「パクハンビョルハナ」キャプチャー
女優のパク・ハンビョルが東京のゴルフ場に感嘆した。

パク・ハンビョルは最近、自身のYouTubeチャンネル「パクハンビョルハナ」に「日本 東京編(ゴルフ場、ショッピング、隠れた東京の名店)」と題した映像を掲載した。

映像の中で彼女は「ここは東京だ」とし「突然、計画になかった東京旅行をすることになった。本日、最初の日程でゴルフ場に来た。東京でゴルフをするのは初めてだけど、とても良いゴルフ場だと聞いたので、すごく楽しみだ」とカメラに向かって話した。

続いて「靴を洗うところもこんなに清潔になっている」と感嘆した後、ゴルフをしに行った。

その後場面が変わり彼女は「天気がとても良い。東京は11月と12月がゴルフをするのに一番いい天気らしい。東京でゴルフをするのは、初めてだったけど、とても楽しかった。ここのご飯がとても美味しいと聞いたので、期待している」とし、室内に入った。

室内に入った彼女は「クラブハウスなのに、ホテルのような雰囲気だ」とし「ギャラリーのように絵もあるし、ご飯を食べるところがホテルの部屋みたい。今日はなぜかボールもよく打てたし、スコアも良い」と満足感を示した。

食事には、ハンバーガーとラーメン、牛丼、刺身が用意された。ラーメンを見た彼女は「(スープの色が)透き通っている」と驚いた後、スープを一口飲み「すっきりとした味わいだ」と感激した。さらに、同行者にも「ラーメン頼んだ? 食べてみて」と勧める場面も収められた。

また「今、すごくいい感じに映っている。風までとても良い」とし、カメラに映った画面をチェックした後、天ぷらを一口食べた。パク・ハンビョルは「美味しい。分厚いのにパサつかない」と感想を述べた。食事をした後「YouTuberは本当にまめでなければならない。私も苦手だったが、まめに撮影するようになった」とYouTubeのコツを伝えた。

同行者が「やると面白いのか」と尋ねると、パク・ハンビョルは「最初は撮ること自体を忘れていた。『撮るの忘れた!』という感じから、徐々に中毒になって『あ、これ撮ってない(残念)』という感じになる」とYouTube撮影に本気な姿を見せた。

食事を終えた彼女は「食事後のデザートまで」とリンゴジュースをカメラの前に映した後、ゴルフ場を離れた。

・パク・ハンビョル、約4年ぶりに復帰を宣言…YouTubeで近況明かす

・パク・ハンビョル、所属事務所を離れて4年ぶりに活動再開へ…YouTubeチャンネルを開設

記者 : イ・イェジュ