SUPER JUNIOR キュヒョン、元恋人と路上で遭遇?「運命のいたずらかと思った」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ソン・シギョン」キャプチャー
SUPER JUNIORのキュヒョンが、元恋人について語った。

最近、ソン・シギョンのYouTubeチャンネルには「キュヒョン、チョジョンベンイ(酒飲みという意味のキュヒョンのあだ名)が腹をくくって遊びに来たんですね……」というタイトルの映像が掲載された。この日のゲストにはキュヒョンが出演した。

キュヒョンは「ある日、車に乗っていた時、前の車が進まなくて、なんでだろうと思って外を見たら、すぐ隣の坂道から元カノが歩いてきた。別れてから2年ぐらい経った時だった」とし、元恋人と再会したエピソードを明かした。

彼は「嘘みたいに僕の車の横で、彼女が友達と『どこに行く?』と話をしていた。窓を開ければよかった。当時はもう終わった関係だったので、愛の感情はなく、嬉しい感情しかなかった」と説明した。

さらに「10秒、15秒くらいの時間なのに、窓を開けて良いのかと思った。結局、窓を開けられなかった」とし、「運命のいたずらかと思った」と当時を振り返った。

・SUPER JUNIOR キュヒョン、タイトル曲「そうじゃない」MVを公開…複雑な感情を繊細に表現

・SUPER JUNIOR キュヒョン、移籍先では気まずさも?新たなスタートにメンバーは「いつも通り応援してくれた」

記者 : イ・スルギ