“ヒョリン&ボラのユニット”SISTAR19、ニューシングル「NO MORE(MA BOY)」MV公開…カウガールに変身

OSEN |

写真=Klapエンターテインメント
SISTAR19がニューシングルで、華やかな帰還を知らせた。

SISTAR19が、本日(15日)、ニューシングル「NO MORE(MA BOY)」を発売し、ミュージックビデオを公開した。

公開された映像の中で彼女たちは、圧倒的なカリスマ性をアピールし、登場から独特な演出で目を引いた。コンセプトと調和する映像の中で彼女たちは、ダークでセクシーな姿でファンを魅了した。

ヒョリンとボラは、バーに座って正面を見つめたり、向かい合って手でお互いを狙うようなツインポーズを取るなど、多彩な魅力を見せた。さらに、雪の中で白いファーを着用し、カウガールとは全く異なる印象を残した。

ここに雄大なサウンドが加わり、壮大な世界観で、“レジェンドユニット”の存在感をアピールした。

SISTARのユニットであるSISTAR19は、少女と淑女の境界を越えるという差別化したコンセプトで2011年にデビューシングル「Ma Boy」を発売した後、2013年に発売したシングル「いた人がいなくなると」で連続ヒットに成功し、音楽界で“レジェンドユニット”と称された。

2024年バージョンで、より一層グレードアップした姿で戻ってきたSISTAR19の今後の活躍にも目が離せない。

記者 : ソン・ミギョン