キム・ウビン、海外出張中にスタッフへ心温まるプレゼント(動画あり)

TVREPORT |

写真=AMエンターテインメントYouTube
俳優のキム・ウビンが、海外出張に同行したスタッフにシルバーのスプーンをプレゼントした。

AMエンターテインメントの公式チャンネルに7日、「YouTube初心者ウビンのスイスV Log」というタイトルの映像が投稿された。

公開された映像には撮影のためにスイスへ向かったキム・ウビンの姿が盛り込まれた。スイス行の飛行機に乗る前に同行したスタッフたちに「よく眠れたか」と聞かれた彼は「夢を見過ぎた」と打ち明けた。

スイスに着いた後、スタッフたちとレストランに行った彼は「レストランでバイトした時にナイフの種類別の用途を教わったけど、今は忘れた」と笑った。

グラビア撮影を行ったキム・ウビンは「今、僕が起床してから11時間20分が過ぎた。午前6時に起きて30分間自転車に乗ってむくみをとり、9時30分に撮影を始め、今5時20分になった。ものすごく疲れた」と過酷なスケジュールを伝えた。

午後11時になってやっとホテルに帰ってきた彼は「みんな疲れたけれど、スタッフたちのおかげで楽しくおえることができた」と感想した。

帰国前にキム・ウビンは、スタッフへのプレゼントとしてシルバーのスプーンを購入し、細かな気遣いを見せた。

記者 : イ・ヘミ