少女時代 ユナ、SMエンターテインメントと3度目の再契約を締結!「17年間にわたる同行を続けていく」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代のユナが、引き続きSMエンターテインメント(以下、SM)と活動を展開していく。

本日(4日)、SMは「ユナと3度目の再契約を締結し、17年間にわたる同行を続けていくことになった」と伝えた。

続けて「SMはデビューから現在まで、長い間トップの座を守りながらたくさん愛されているユナと、深い信頼をもとにもう一度再契約を締結した。SMは映画、ドラマ、舞台を行き来しながら多様な分野で活発に活動しているユナがより一層輝き、引き続き世界中に影響力を与えるアーティストとして活躍できるよう、全面的なサポートを惜しまないつもりだ。これからもユナに多くの愛と期待をお願いする」と語った。

ユナは2007年、少女時代のメンバーとしてデビューし、女優としても活躍している。

・辰年アイドルのコラボも!「2023 MBC歌謡大祭典」1年の締めくくりにふさわしい華やかなステージが続々

・少女時代 ユナ「2023 APAN STAR AWARDS」人気女優賞とベストカップル賞の2冠を達成

【SMエンターテインメント コメント全文】

SMエンターテインメントが、ユナと3度目の再契約を締結し、17年間にわたる同行を続けていくことになりました。

SMはデビューから現在まで、長い間トップの座を守りながらたくさん愛されているユナと深い信頼をもとにもう一度再契約を締結しました。

SMは映画、ドラマ、舞台を行き来しながら多様な分野で活発に活動しているユナがより一層輝き、引き続き世界中に影響力を与えるアーティストとして活躍できるよう、全面的なサポートを惜しまないつもりです。これからもユナに多くの愛と期待をお願いします。

記者 : イ・スンギル