U-KISS、ミニアルバム「PLAY LIST」フン&AJのフォトを公開

MYDAILY |

写真=tango music
U-KISSのフンとAJが、6人組でカムバックする感想を明かした。

今月6日、公式SNSを通じてフンとAJの個人フォトが公開された。2人は夢幻的な照明の下で、スーツを完璧に着こなし、成熟した雰囲気を醸し出した。

フンは「ときめきと幸せ、そして感謝の気持ちまで、多くの感情がある。久しぶりに会ったメンバーたちと思い出を浮かべながら、楽しくカムバックを準備することができた。ありがたいファンの皆さんに、僕たちの姿を早くお見せしたい。幸せに今回の活動を終えたい」と感想を述べた。

続いてAJは「U-KISSがデビューして、もう15年過ぎたが、僕たちを覚えて待っていてくださって感謝している。今回の活動をきっかけに、久しぶりにメンバーたちと一緒に幸せだった時を思い出し、大切なファンの皆さんにまた会うことができて幸せだ。今回の活動が皆にとって、良い思い出として残ってほしい」と伝えた。

U-KISSは、今月28日にミニアルバム「PLAY LIST」をリリースする。また、7月には東京・大阪で単独コンサート「WISH LIST」を開催し、デビュー15周年プロジェクトを進める予定だ。

記者 : オ・ユンジュ