MAMAMOO ファサ、イ・ソンギュンさんの訃報をうけ…「SBS演技大賞」でのステージを変更

Newsen |

写真=Newsen DB
MAMAMOOのファサが、「2023 SBS演技大賞」のステージでイ・ソンギュンさんを追悼した。

29日午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで「2023 SBS演技大賞」が行われた。

この日、授賞式1部の最後の祝賀ステージは、ファサが引き受けた。MCのシン・ドンヨプは「『2023 SBS演技大賞』のための華やかなステージを、ファサさんが長い間力を入れて準備したが、最近あった胸の痛い出来事により、ステージを変更したという」と、イ・ソンギュンさんの悲報に間接的に言及した。

写真=「2023 SBS演技大賞」放送画面キャプチャー
片方の肩を出した黒いロングドレスでステージに登場したファサは、敬虔な態度で「LMM」を熱唱した。

tvN「ダンス歌手流浪団」で、ファサはこの曲について「とても愛している曲だが、『LMM』は『Lost My Mind』の略だ。『心を失って大変でも、雨が降ってきても、花が咲くように再び一生懸命生きてみよう』という希望を与える歌のようだ」と説明した。

イ・ソンギュンさんは今月27日に亡くなった。イ・ソンギュンさんの突然の悲報により、彼が出演したドラマ「ペイバック~金と権力~」チームは「2023 SBS演技大賞」に参加しなかった。

・MAMAMOO ファサ、オールピンクのステージ衣装を公開…セクシーな魅力

・「パラサイト」出演イ・ソンギュンさん、家族・多くの俳優仲間に見送られ…本日(12/29)悲しみの中で出棺

記者 : イ・ハナ