SEVENTEEN、新番組「ナナツアー」でイタリア旅行へ…サプライズを収めた第1回予告映像を公開

Newsen |

写真=tvN「ナナツアーwith SEVENTEEN」
プロデューサーのナ・ヨンソクが、SEVENTEENのためにサプライズイベントを披露する。

来年1月5日の午後8時40分に韓国で初放送されるtvN「ナナツアーwith SEVENTEEN」は、ガイドとして再就職した旅行バラエティ20年目のベテラン“NAイド”ことナ・ヨンソクとイタリアの夏に旅立ったSEVENTEENの濃密な友情旅行記を収録する。

ツアー予約は常時歓迎だが、日程は当日告知であるナナツアーのオープン記念イベントで、最初の顧客であるSEVENTEENの旅行が突然始まる。

公開された第1回の予告映像には、予想外の制作陣の急襲に驚いたSEVENTEENの姿が映し出され、目を引いた。ナナツアーのピックアップサービス(?)を受けたメンバーたちは、戸惑いと興奮が共存する反応を見せ、興味を刺激している。

韓国の代わりにロマン溢れるイタリアに到着したメンバーたちは、ワクワクした気持ちであちこちを歩き回り、旅行の楽しさを満喫。旅の味に酔いしれ、「芸能人なの?」と困惑した表情を見せながらも、すぐにゲームを楽しんだ。

このように「ナナツアーwith SEVENTEEN」は、スタートから普通ではないSEVENTEENとナ・ヨンソクの出会いを予告し、初放送をさらに期待させた。果たして彼らのイタリア旅行ではどのような物語が繰り広げられるのか、注目だ。

記者 : イ・ミンジ