チャン・ナラ、年下夫との結婚生活に言及「私が先に告白した」

Newsen |

写真=「ユ・クイズ ON THE BLOCK」
チャン・ナラが夫とのラブストーリーを公開する。

12月24日、tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の公式チャンネルには「サランクン(恋人に夢中な人)チャン・ナラのラブストーリーから歌メドレーまで」と題した予告映像が掲載された。

映像の中でチャン・ナラは「あけましておめでとうございます」と挨拶し、プレゼントとして餅を持って現れた。これに対し、ユ・ジェソクは「プレゼントなどすべてから昔の人の情が感じられる。こういう情が大好きだ」と喜んだ。

それから新婚生活についての質問が続いた。彼女は「いい」と答え、6歳年下の夫とのラブストーリーを公開した。

ユ・ジェソクは「旦那さんが撮影監督だ」と言うと、チャン・ナラは「にやりと笑う姿がカッコいい」と自慢した。それから「(夫が)『テッテリ~』と呼ぶ。夫がテッテリと呼んだら私は『テキ!』と言わなければならない」と可愛いあだ名で呼び合う新婚生活を公開した。

また「私が先に告白した」と夫とのラブストーリーを予告し、期待を高めた。

1981年生まれのチャン・ナラは2022年6月、2年間交際した6歳年下の男性と結婚式を挙げた。当時、彼女は「自分の仕事に全力を尽くすまっすぐな姿勢に好感を抱き、縁を結ぶことになった」とし「こんなに素敵な方と人生をともに歩むことになり、大変うれしい」と伝えた。

記者 : イ・スルギ