「キム秘書はいったい、なぜ?」出演イ・テファン、本日(12/26)除隊!今後の活躍に期待

OSEN |

写真=Man Of Creation
俳優のイ・テファンが、除隊の感想を語った。

2022年6月に陸軍現役で入隊した彼は、兵役を誠実に終え、本日(26日)午前に除隊した。

イ・テファンは堂々と敬礼した写真を公開し、「長いと言えば長く、短いと言えば短い時間だったけれど、僕にとってはとても短く感じるほど貴重で大切な時間だった」と感想を述べた。

続けて「服務しながら多くのことを学んだ」とし、「良いエネルギーをたくさんもらった時間だったけれど、このエネルギーを待ってくれた皆さんに良い演技でお返しできるように最善を尽くしたい」と伝えた。

2013年にデビューしたイ・テファンは、ドラマ「黄金の私の人生」をはじめ、「W -君と僕の世界-」「キム秘書はいったい、なぜ?」「39歳」など多数の作品に出演し、多くの支持を得た。演技活動のほかにも「都市警察」「海の警察」などリアルバラエティ番組にも出演し、多方面で存在感を見せつけてきた。

入隊前に活発な活動を展開していただけに、除隊後に彼がどのような活動を続けていくのか、期待が集まっている。

・「キム秘書はいったい、なぜ?」出演イ・テファン、本日(6/27)入隊“温かい応援をお願いする”

・「キム秘書はいったい、なぜ?」出演イ・テファン、6月27日の入隊を電撃発表“場所と時間は非公開”

記者 : ソン・ミギョン