「マエストラ」イ・ヨンエ、キム・ヨンジェと離婚するため驚きの行動【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「マエストラ」放送画面キャプチャー
“不倫男”キム・ヨンジェが離婚訴訟に怒り、イ・ヨンエは自ら自身の遺伝病を告白した。

韓国で12月24日に放送されたtvN土日ドラマ「マエストラ」では、チャ・セウム(イ・ヨンエ)の遺伝病が明らかになった。消息を絶っていたペ・ジョンファ(イェ・スジョン)が身体が固まった状態で姿を現し、人々はペ・ジョンファが置かれた状況を知りたがった。

チャ・セウムはキム・ピル(キム・ヨンジェ)との離婚を決めた。そして、チャ・セウムが遺伝病にかかる確率が50%あるという記事が出された。ユ・ジョンジェ(イ・ムセン)は怒り、最初の記事を書いたマスコミのオーナーの元へ行き、「死にたいのか? ここの会社が一番初めにチャ・セウムの記事を出した。僕が広告を全部抜いてもいいんだな?」と激怒した。それに対しオーナーは「悔しい」と言葉を濁した。

その時、キム・ピルは「誤解するだろうと思って言うけど、記事を出したのは僕じゃない。確実に僕だと思っているだろうけど、本当に僕じゃない」と当惑した。チャ・セウムは「あなたがしたことではないと、知っている。私が出したんだから。あなたが握ったカードを私が暴いたけど、これからどうするつもり? 母を連れてここまで来た人は誰なの。消えて、私の人生から」と遺伝病は弱点にならないことを伝えた。

記者 : オ・セジン