BIGBANGのG-DRAGON、新たなプロフィール写真を公開…カムバックへの期待高まる

Newsen |

写真=G-DRAGONのInstagram
BIGBANGのG-DRAGON(クォン・ジヨン)が、新しいプロフィール写真を公開した。

彼は本日(22日)、自身のInstagramにモノクロ写真を掲載。写真の中で、彼は髪の毛を触りながらカメラを見つめており、カリスマ性あふれる表情と夢幻的な雰囲気で、抜群のオーラを披露した。

他にも、自身のファッションブランドの象徴として使われてきた“デイジーの花”を用いた画像なども公開され、ファンの注目を集めた。

G-DRAGONは昨日(21日)、Galaxy Corporationとの新たな出発を発表した。この日、同社は記者会見を開き、今後の活動計画を発表した。これによると、G-DRAGONは麻薬撲滅などのための財団を設立し、来年には新しいアルバムで活動を再開するという。

また、彼は手紙で心境を伝えた。僕にとっても本当に多事多難な1年だったのですが、僕がこのように立ち直ることができたのは、僕は1人ではなく、世界各地から『私たちは一緒にいるから、諦めずに頑張ろう』と言っていただいたおかげです。最初から最後まで、自分のことのようにかばってくれたファンクラブのおかげで力を失うこともなく、孤独ではなかったと伝えたいです」とファンへの感謝を述べた。

記者 : ハ・ジウォン