イ・ボムス&イ・ユンジン夫婦、意味深なSNSから不仲説が浮上…事務所がコメント「離婚ではない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、イ・ユンジン Instagram
俳優のイ・ボムスが、妻イ・ユンジンとの不仲説を否定した。

所属事務所のYONEエンターテインメントは本日(20日)、マイデイリーの取材に対し「離婚ではない」とし「夫婦間のプライベートなことだ」と明らかにした。

これに先立って19日、イ・ユンジンは自身のInstagramに「The End of my first chapter(私の最初のチャプターが終わった)」というコメントと共に、黒い背景の写真を掲載。この写真にはイ・ボムスのInstagramアカウントをタグ付けした。

続けて、Instagramのストーリー機能を通じて外国人の女性が登場する映像を共有し、「I decided to stop giving my kindness to the closest one who doesn't absolutely deserve it. All done」というコメントを残した。この英文は「私は私から親切にされる資格がない最も近い人に、親切を施すことをやめることに決めた」という意味に解釈される。

写真=イ・ユンジン Instagram
写真=
そんな中、イ・ボムス&イ・ユンジン夫妻はお互いのフォローを解除。イ・ボムスは自身のフォローを全て解除し、投稿まで全削除した。

これに対し、急速に2人の離婚説が広がったが、所属事務所は事実ではないと公式的に否定した状況だ。

イ・ボムス&イ・ユンジン夫婦は2010年に結婚し、娘と息子を育てている。KBS 2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」にも出演し、育児の様子を公開した。

イ・ユンジンは最近、2人の子供と一緒にバリで過ごす近況を伝え、イ・ボムスは韓国でNetflixシリーズ「広場」を撮影中だという。

・イ・ボムスの家族グラビア公開!「娘と息子に思い出をプレゼント」

・イ・ボムス&イ・ユンジン夫婦、仲睦まじい家族写真を公開“楽しいアメリカ旅行”

記者 : パク・ユンジン