2PM テギョン、日本のカプセルホテルに宿泊…横浜でJun․ Kのコンサートを観覧(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「Taec Y Ok」キャプチャー
2PMのテギョンが、日本を満喫する様子を公開した。

最近、テギョンのYouTubeチャンネル「Taec Y Ok」には「Taec in Yokohama(feat. Jun․ K&ウヨン)」というタイトルの動画がアップロードされた。

テギョンは車ではなく、地下鉄に乗って金浦(キンポ)空港へ向かった。

彼は羽田空港に着いた後も、電車を利用して横浜に移動し、日本の風景をカメラに収めた。

カジュアルな服装で自由に横浜を歩き回り、コーヒーや一人ご飯を楽しむ姿が目を引いた。

彼はメンバーのウヨンと共に横浜で開かれたJun․ Kのコンサートを観覧した。それからすぐに宿所に移動し、「カプセルホテルに到着した」と言いながら寝室の内部を紹介した。

テギョンはカプセルホテルで眠った後、翌日の早朝に空港へ向かい、韓国に帰国した。

トップスターであるにもかかわらず、一人で自由に楽しみ、カプセルホテルに泊まり、メンバーを応援するため公演を観覧した後、すぐに韓国に向かう彼の日常が注目を集めた。

動画を見たネットユーザーは「見習うところがとても多いテギョン兄さん」「毎回感動を与えてくれるテギョン兄さん、ありがとう」「テギョンVlog(ブイログ:Video+Blog)、内容が充実している」「こんなに質素なトップスターがいるとは……大好きです」「カプセルホテルだなんて……十分高級ホテルに泊まれるのに質素だ」など熱い反応を見せた。

・2PM テギョン、電車に乗る姿も!日本での写真を公開…ハンサムなビジュアル

・【PHOTO】ジェジュン、2PM テギョン、SF9 ロウン、パク・ボゴムら、映画「露梁:死の海」VIP試写会に出席

記者 : クォン・ミソン