“活動中断”SHINee オンユ、ファンからの誕生日のお祝いに感謝「本当に幸せ」

OSEN |

SHINeeのオンユが、健康上の理由で活動を中断してから約6ヶ月ぶりに近況を伝えた。

15日、彼は自身のInstagramに「誕生日に本当に数え切れないほどたくさん祝ってもらいました! 本当にありがとうございます! 本当に幸せですね! ありがとうございます! 本当にありがとうございます。皆さんに祝福がありますように!」と近況を伝えた。

オンユは今月14日に誕生日を迎えた。彼の誕生日を祝うためにファンは力を合わせ、新大久保の電光掲示板や弘大(ホンデ)のMスクリーンでオンユの誕生日を祝い、話題となった。

彼は現在、健康上の理由で活動を中断している。今年6月、SMエンターテインメントは「最近、オンユのコンディションの不調が続き、相談や検診を受けることになり、安静と治療が必要だという医療陣の所見を受けた」と明かした。

オンユも「多くの方々にご心配をおかけして申し訳ない。これから共にするSHINeeのために、しばらく呼吸を整える時間だと思っていただけるとありがたい」とし、「時期が時期であるたけにたくさん悩んだが、体調が回復せず、誤解または誤謬もあったかと思う。ただ、守りたいことをしっかり守っていけるように、これからがもっと重要であるので、このような決断を下した」と説明した。

オンユが自ら近況を伝えたのは6月以降、約6ヶ月ぶりだ。

・SHINee オンユ、日本アリーナツアーの出演見送り…6月から活動休止中

・“活動中断”SHINee オンユ、痩せた姿で登場も…メンバーと練習室で過ごす明るい近況に応援の声

記者 : チャン・ウヨン