【PHOTO】BLACKPINK リサ、海外スケジュールのためタイへ出国…再契約後初めて公の場に(動画あり)

OSEN |

BLACKPINKのリサが13日午前、ファッションブランドのイベントに出席するため、仁川(インチョン)空港を通じてタイに出国した。YG ENTERTAINMENTとの再契約後、初めて公の場に登場して注目を集めた。

今月6日、YG ENTERTAINMENTは公式コメントを通じて「BLACKPINKと慎重な議論の末、厚い信頼をもとにグループ活動に対する専属契約を締結した」と発表した。

ヤン・ヒョンソク総括プロデューサーは「BLACKPINKと縁を結ぶことができて嬉しい」とし「今後もBLACKPINKは、当社はもちろん、さらにK-POPを代表するアーティストとして世界の音楽市場でより眩しく輝けるように、最善の努力を尽くし、彼女たちの歩みに変わらない支持と信頼を送る」と話した。

また再契約の発表と同日、公式SNSを通じてBLACKPINKと村上隆のコラボポスターが掲載された。村上隆は日本の現代美術家、ポップアーティストで、ルイ・ヴィトンとのコラボでも注目を集めた人物だ。

今回のコラボについて、YG ENTERTAINMENTは「以前から進行することが決まっていた内容だ」とし「内部でも皆知っていた」と明かした。BLACKPINKと村上隆の限定コレクションは、今月8日に公開された。オフラインではNTWRK LA、マイアミでポップストアが開催され、コラボ商品はNTWRKのオンラインで購入できる。

・BLACKPINK リサ、パリ・サンジェルマン(PSG)のウェブサイトに登場

・BLACKPINK リサ、有名キャバレーのショー出演が原因?Weiboアカウントが突然削除



記者 : チェ・ギュハン