T-ARA出身アルム、再婚相手はNetflix映画「毒戦2」に参加した脚本家…2ショットも公開

Newsen |

写真=アルム Instagram
T-ARA出身のアルムが離婚と同時に再婚を発表した中、再婚相手が「毒戦 BELIEVER 2」に参加した脚本家であることがわかった。

離婚訴訟中の彼女は10日、自身のInstagramを通じて「訴訟が終わり次第、婚姻届を提出します。結婚を約束しました。(前夫と)離婚はしていませんが、すでに数年前から離婚状態で、法的に印鑑を押せなかっただけです」と綴った。

また、再婚相手との2ショットも公開して「今になってアップするもっと綺麗な写真。一緒にいる時は、どんな暗い日も周りをいつも照らしてくれる人。私よりもっと私を愛してくれる人。私がつらくなると、私より痛がる人。私がつらいのではないかと心配して、つらくてもつらいと言わなかった人。最初から決まっていた運命のような人。私と同じくらい世界を美しく見ている人。私と似ている唯一の人。私が本当に愛して、私を本当に愛している人。私を私よりもっと自慢してあげたいと思う、私が知っている私より私をもっと認めてくれて、私の全てを待ってくれる人。私の愛」と紹介し、「とても愛している」と伝えた。

再婚相手はNetflix映画「毒戦 BELIEVER 2」に参加した、脚本家のソ氏だった。彼は過去、自身のInstagramに作品の台本の写真を掲載し、作品に参加した事実を知らせた。

また、アルムと撮った写真も掲載しており、「アイドル歌手T-ARAのアルムから、女優のアルムに。アルムのファンと友達の皆さん、励ましと応援をお願いします」と呼びかけた。

アルムは2019年、2歳年上の事業家と結婚し、2人の子供がいる。昨年7月、TVINGオリジナル「結婚と離婚の間」に出演し、夫婦間の葛藤を告白した。

・T-ARA出身アルム、離婚と同時に再婚を発表「訴訟が終わり次第、婚姻届を提出する」

・T-ARA出身アルム、第2子出産を報告…SNSで喜びのコメント「本当に何をしてもかわいい」

記者 : パク・スイン