T-ARA出身アルム、知人やファンに金銭要求?SNSで疑惑を否定「ハッキング犯のいたずら」

MYDAILY |

写真=アルム Instagram
T-ARA出身のアルムが、スポーツくじのためにお金を借りたという疑惑を否定した。

アルムは2日、自身のInstagramに「今になって確認した。スポーツくじだとか何とかいうメッセージを私の母親にも送って、混乱を引き起こしたハッキング犯のいたずらだ」とし「彼氏と私は2人ともあんなメッセージを交わしたこともないし、私はそれについて何も知らない」と明かした。

続けて「これは後にハッキング犯のせいで(もし私が)取り調べを受けることになり、スマホの内訳を全部確認することになれば明らかになる問題だけど、ハッキング犯の対話レベルがあまりにも下品すぎて呆れる」とし「私はあのように悪口を混ぜながら話をしたり、彼氏に自分勝手な態度を取っていない。私たちはお互いをとても尊重し、配慮している」と説明した。

また「彼氏に関する事件も、私に対する悪質なコメントと出来事などもある程度対応中なので、今日は良い空気を吸いながら散歩してきた。再び自分らしく戻ってくる」とし「ファンの皆さんも混乱せずに、私のことも心配しないでほしい」と付け加えた。

夫と離婚訴訟中の彼女は最近、新しい恋人の存在を明かし、注目を集めた。

これに先立って1日、アルムと恋人が離婚訴訟及び(アルムの)子供たちの治療費を目的に、知人やT-ARAのファンたちにお金を貸してほしいと要求したと報じられた。これに対してアルムは、ハッキングされたと否定している。

同日、YouTuberのイ・ジンホは、自身のチャンネルを通じて、アルムがお金を借りた理由がスポーツくじのためだと主張すると共に、恋人と交わしたメッセージを公開した。ただし、恋人がアルムのスマートフォンを利用して任意でメッセージをやりとりした可能性もあると伝えた。

【アルム Instagram全文】

今になって確認しました。スポーツくじとか何とかいうメッセージ。

私の母親にも送って、混乱を引き起こしたハッキング犯のいたずらです。彼氏と私は2人ともあんなメッセージを交わしたこともありませんし、私はそれについて何も知りません。

これは後に、もしハッキング犯のせいで(私が)取り調べを受けることになり、スマホの内訳を全て確認することになれば明らかになる問題ですが、ハッキング犯の対話レベルがあまりにも下品すぎて呆れます。

私はあのように悪口を混ぜながら話もしませんし、彼氏にあんな自分勝手な態度も取っていないです。私たちはお互いをとても尊重し、配慮しています。

彼氏に対する事件も、私に対する悪質なコメントと出来事も、ある程度対応できたので、今日は良い空気を吸いながら散歩もしました。再び、自分らしく戻ってきます。

ファンの皆さんも混乱せず、私のことも心配しないでほしいです。

記者 : カン・ダユン