リュ・ジュンヨル&キム・ウビンら出演の映画「宇宙+人」第2部、1月10日に韓国で公開!メインポスターも解禁

@STYLE |

写真=CJ ENM
リュ・ジュンヨル、キム・ウビン、キム・テリら出演の映画「宇宙+人」第2部が、韓国で2024年1月10日の公開を確定した。

本日(11日)、映画「宇宙+人」は、公開日と共にメインポスターを公開した。さまざまなキャラクターたちが登場し、強烈なオーラを感じさせた。

赤い宇宙大気ハバを背景にしたポスターには、自分の正体を疑う道士のムルク(リュ・ジュンヨル)、みんなを守るために未来に戻ろうとするイアン(キム・テリ)、未来へ戻る時間の扉を開くサンダー(キム・ウビン)、宇宙人の秘密を暴くミン・ゲイン(イ・ハニ)、妖怪を追う神仙の黒雪(ヨム・ジョンア)と青雲(チョ・ウジン)、過去に閉じ込められた囚人チャジャン(キム・ウィソン)、神剣を奪って目を開けようとする盲目剣士のヌンパ(チン・ソンギュ)が登場した。

ポスターに書かれている「ついにすべての秘密が明らかになる」というフレーズが緊張感を高める。

「宇宙+人」第2部は、激しい神剣争奪戦で隠れた秘密が明かされる中、未来に戻って皆を救おうとする人間と道士たちのストーリーを描く。

記者 : キム・イェナ