ソン・ガン、バキバキの腹筋に悶絶!ドラマ「マイ・デーモン」のスチールカットが話題

TVREPORT |

写真=SBS
SBS金土ドラマ「マイ・デーモン」(演出:キム・ジャンハン、脚本:チェ・アイル、制作:Studio S、Binge Works)で、ソン・ガンがキム・ユジョンに対する恋心を否定しはじめ、視聴者を微笑ませる見通しだ。

本日(8日)、ト・ドヒ(キム・ユジョン)とチョン・グウォン(ソン・ガン)が目を合わせているスチールカットが公開された。以前とは変わったチョン・グウォンの表情は、感情の混乱を迎えた悪魔の変化を予告している。

スチールカットは緊張感が漂い、ファンの心拍数を高める。遅い夜、“ソンウォル財団”を訪れたト・ドヒの前にはシャワーを浴びたばかりのチョン・グウォンが立っている。突然現れた完璧なビジュアルと鮮明な腹筋に目を奪われたト・ドヒは慌てており、2人の間に流れる妙な空気が見る人々まで緊張させる。

ト・ドヒとチョン・グウォンの葛藤も浮き彫りになる。ときめきは消えて、冷たい空気が漂う2人が目を合わせているシーンが好奇心を刺激する。話したことがたくさんありそうなト・ドヒと、壁を叩くようなチョン・グウォンの冷たい眼差し。仲が良かったり、冷たかったりする2人の関係が今後どうなるのか、注目が集まっている。

制作陣は「微妙な関係に入ったト・ドヒとチョン・グウォンの駆け引きが始まる。見慣れない感情に混乱するチョン・グウォンの姿がときめきを与えるだろう」と伝え、視聴者の期待を高めた。

SBS金土ドラマ「マイ・デーモン」の第5話は、韓国で本日午後10時に放送される。

・ソン・ガン&キム・ユジョン主演のドラマ「マイ・デーモン」日本など24ヶ国で1位に!Netflixで好成績を記録

・ソン・ガン&キム・ユジョン、お互いの魅力ポイントは?「ギャップがある」(動画あり)

記者 : キム・ヒョンジェ