(G)I-DLE ミヨン&ミンニ、高級感漂うグラビアを公開…レッド&ブラックのシミラールックを披露

MYDAILY |

写真=「J.ESTINA」
「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」が、ブランドミューズである(G)I-DLEのミヨンとミンニの23FWのホリデーグラビアを公開した。

公開された写真の中でミヨンとミンニは、オペラ公演の観覧や、年末パーティーが連想される上品な雰囲気を醸し出し、目を引いた。それぞれの魅力を倍増させるミニドレスにクラシックなシェイプと高級感のある光沢が調和するLUCE(ルーチェ)ショルダーバッグを合わせて、ブラック&レッドカラーを活用した魅惑的なシミラールックを披露した。

「J.ESTINA」の関係者は「ミヨンとミンニのホリデールックのポイントになったショルダーバッグはミニマルなデザインで、華麗なミニドレスはもちろん、カジュアルやフォーマルなコーデにも簡単に合わせることができるアイテムだ。彼女たちのグラビアを参考にして、自分だけのユニークな年末のスタイリングに挑戦していただければと思う」と話した。

ミヨンとミンニが着用したバックは、「J.ESTINA」の公式オンラインストアと韓国ファッションストア「MUSINSA(ムシンサ)」などの総合ストアとオンラインショップで購入できる。

記者 : チョン・ジュヨン