SUPER JUNIOR ドンヘ&イ・ソル主演の新ドラマ「男と女」メインポスターを公開

OSEN |

写真=チャンネルA
SUPER JUNIORのドンヘとイ・ソル主演のドラマ「男と女」のメインポスターが公開された。

韓国で12月26日10時30分に放送がスタートするチャンネルAの新火曜ドラマ「男と女」は、交際して7年目になる記念日に、モーテルのエレベーターの前でそれぞれ違う異性と一緒にいる相手を見てしまう若者たちの物語を描く現実共感青春ロマンスドラマで、早くから関心が高まっている。

公開されたメインポスターの中には、リラックスした雰囲気の中で明るく笑っているドンヘ(チョン・ヒョンソン役)をはじめ、イ・ソル(ハン・ソンオク役)、イム・ジェヒョク(オ・ミンヒョク役)、チェ・ウォンミョン(アン・シフ役)、キム・ヒョンモク(キム・ヒョンソプ役)、EXIDのジョンファ(リュ・ウンジョン役)の姿が写っている。

完全に劇中人物になったドンヘとイ・ソルが、恋愛7年目のカップルらしく目を合わせて甘い雰囲気を演出しており、視線を奪う。「必ず愛したい若者たちの本当の恋愛ドキュメンタリー」というキャッチコピーが、若者たちの現実的な恋愛ストーリーをどのように見せてくれるのか、期待を高める。

ある日、倦怠期が来た恋愛7年目のカップル、チョン・ヒョンソンとハン・ソンオクと、2人の長期恋愛の話に欠かせない存在になったヒョンソンの親友オ・ミンヒョク、アン・シフ、キム・ヒョンソプ、ソンオクの親友リュ・ウンジョンの深い友情がうかがえる雰囲気もドラマへの関心を高める。

制作陣は「誰もが共感できて、過去の恋愛を思い浮かべるようになる作品だ」とし「それぞれの視線で話を描いていく面白さを感じて頂いて、ご覧になって誰かを思い出す作品になってほしい」と語り、本放送への期待を高めた。

愛に覇気のある6人の若者の現実的な恋愛ストーリーは、韓国で26日午後10時30分に放送がスタートするチャンネルAの新火曜ドラマ「男と女」で確認できる。

記者 : チェ・ナヨン