キム・ドンフィ、チョ・アラム&ソ・イソと共演した感想を語る「2人のラブストーリーが羨ましかった」

Newsen |

写真=KBS
キム・ドンフィ、ソ・イソ、チョ・アラムが共演の感想を明かした。

本日(1日)、KBS 2TVドラマスペシャル2023「オーバラップナイフ、ナイフ」(脚本家:クォン・オジュ、演出:ソ・ヨンス)のオンライン記者懇談会が行われた。

同作は、愛する人を守ろうとする2人が、時間を戻して運命に立ち向かうストーリーを描く。

劇中、ヨンヒ(チョ・アラム)をストーカーから救うチャンソク役を演じたソ・イソは、チョ・アラムとの共演について「一緒に演技ができてよかった。ヨンヒにとってチャンソクは、安息所のような存在でなければならないと思った。ストーカー被害で苦しんでいる時、チャンソクを頼りにしながら、その中で見えるケミストリー(相手との相性)があると思い、現場でも悩んだ。お互いに頼りながら撮影をした」と話した。

キム・ドンフィは「チョ・アラムさんとのシーンはほとんどない。それぞれのタイムリーフがほとんどないので、現場で会うこともできず、それぞれ撮影をした。撮影が終わってから、たくさん話し合いながら親しくなった」とし「撮影現場でチョ・アラムさんとソ・イソさんのケミストリーを見て、羨ましかった。僕はナイフで刺す演技などをしてたため、2人の甘いラブストーリーを見て僕もそのような演技がしたいと思った」と説明した。

KBS 2TVドラマスペシャル2023「オーバーラップナイフ、ナイフ」は、韓国で今月2日午後11時10分に放送される。

記者 :  イ・ハナ