チョン・ウンチェ、ベリーショートに大変身!驚きのイメチェンでファン絶賛

Newsen |

写真=チョン・ウンチェ SNS
女優のチョン・ウンチェが、ショートカットに変身した。

彼女は本日(1日)、自身のInstagramを通じてハートの絵文字と共に数枚の写真を掲載した。

写真には知人との集まりで楽しい時間を過ごしているチョン・ウンチェの姿が写っている。特に、とても短くなった彼女のヘアスタイルが目を引いた。これまでロングヘアを維持してきただけに、大胆な変身を遂げた彼女の“チャルセンプム(かっこいいと綺麗を合わせた合成語)”なビジュアルが感嘆を誘う。

写真を見たネットユーザーたちは「新しいイメージ」「ショートカットもピッタリだ」「とてもハンサムです」「フランス女優みたいです」などの反応を見せた。

チョン・ウンチェは1986年生まれで、今年37歳だ。NAVERウェブ漫画「チョンニョニ」を原作にした同名のドラマを、次回作として確定した。

彼女はこれまで「パチンコ」「アンナ」「ザ・キング:永遠の君主」などの作品に出演し、抜群の演技力を披露してきた。

・イ・ドンフィ&チョン・ウンチェ主演映画「もしかしたら私たちは別れたかもしれない」8月11日より日本公開!予告映像とポスターも解禁

・チョン・ウンチェ、NewJeansの大ファンであることを告白「完全にハマった」

写真=Newsen DB

記者 : ソ・ユナ