SEVENTEEN ディノ、メンバーと6対1で喧嘩?ナ・ヨンソクPDから謝罪を受けたエピソードも(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「uhmg」
SEVENTEENのディノが、プロデューサーのナ・ヨンソクから謝罪された経緯を告白した。ディノのソロ活動についてネタバレしたためだという。

最近公開されたYouTubeチャンネル「uhmg」の「ジェチング」には「兄が12人いる人が、姉が8人いる人に会った時」と題したコンテンツが公開され、ディノがゲスト出演した。

この日、彼はナ・ヨンソクとのエピソードを公開した。これに先立って、SEVENTEENはナ・ヨンソクの「チャンネル十五夜」コンテンツに何度も出演し、縁を結んでいた。ディノは、ナ・ヨンソクに対する質問が出ると「旅行に行った後、ナ・ヨンソクプロデューサーのライブ配信に再び出演したけれど、その時、プロデューサーが『ディノのことはなぜ言わないの?』と言った」と言及した。

ナ・ヨンソクがライブ配信でディノのソロ活動についてネタバレしたのだ。当時、彼のソロ活動に関する内容が具体的に公開されていなかったため、ナ・ヨンソクは困惑しながら「言っちゃダメだった?」と聞き、ミンギュは「ダメ」とはっきりと答えた。

その後、配信を見たファンが「ネタバレしたら、罰金3億ウォン(約3000万円)を払わなければならない」というSEVENTEENのルールとナ・ヨンソクのネタバレを関連付け、「ナ・ヨンソクプロデューサーも罰金を払わなければならない」と主張して話題になった。

これに対して、ディノは「僕は本当に大丈夫だった」とし「終わってから『ごめんね、ディノ』と謝られた」と説明した。

ネタバレエピソードがあったが、ナ・ヨンソクとSEVENTEENは深い絆を維持している。SEVENTEENは「出張十五夜」の出演時に獲得した「花より青春」の撮影希望権を獲得し、9月に撮影に行った。バラエティセンスの良いSEVENTEENとナ・ヨンソクの出会いにファンも期待を示している。

ディノはこの日、メンバー同士の喧嘩にも言及した。彼は「僕たちは宿舎生活もたくさんしたけれど、本当にたくさん喧嘩した。(末っ子だけど)自分も喧嘩をした。兄さんたちは1人ずつ喧嘩するけれど、僕は6対1で喧嘩したことがある。僕は表現の仕方がわからなくて、我慢していて、一気に堪忍袋の緒が切れた。タメ口で喧嘩した」と打ち明け、注目を集めた。


・SEVENTEEN ディノ、初のソロミックステープ「Wait」を発表“MV撮影現場にメンバー全員が来てくれた”

・SEVENTEEN、人気バラエティ番組「花より青春」出演がついに実現!ナ・ヨンソクPDと共に撮影中

記者 : ソン・ミギョン