チョン・ウソン、結婚に対する考え語る「芸能界で恋人がいると告白した俳優は僕が初めて」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ソン・シギョン」キャプチャー
俳優のチョン・ウソンが結婚に対する考えを明かした。

最近、YouTubeチャンネル「ソン・シギョン」を通じて「ソン・シギョンと会うのに」チョン・ウソン編が公開された。

この日、ソン・シギョンは「もちろん彼女がいても言わないと思うが、寂しさはどうすればいいのか? 僕はどうすればいいのか? 今、すごく良くない状況だけど、どうすればいいのか? なぜ結婚しないのか?」と質問を浴びせた。続けて「自分もよく聞かれるのだが、実は意味がない質問だ」と付け加えた。

これにチョン・ウソンは「結婚をしなかったのではなくて、できなかったのだ」とし「タイミングを逃した」と答えた。ソン・シギョンは「僕もそうだ」と共感した。

またチョン・ウソンは「芸能界で恋人がいるとカミングアウトした俳優は、僕が初めてだ」とし「俳優や芸能人があまりにも可哀想だ。同じ人間なのに、なぜ知名度のため恋人がいたらいけないのか」と所信を語った。

・チョン・ウソン“韓国を代表するイケメン俳優”にプレッシャーは?「自分の顔はまだ未完成」

・チョン・ウソン&ファン・ジョンミン主演の映画「ソウルの春」観客動員数300万人を突破

記者 : ハ・ジウォン