イ・スンギ、Kとの共演で名曲「Only Human」を美しいハーモニーで披露!ビルボード東京公演が大盛況

Kstyle |

11月27日、韓国で同期にデビューしたイ・スンギとKが、世界中のミュージシャンが憧れるライブハウスであるBillboard Live TOKYOにて初のコラボライブを開催した。

久々のライブの姿を見るために集まった大勢のファンの中、俳優でありながらもミュージシャンとして高い評価を受けるイ・スンギが、彼自身の大ヒット曲や日本のヒット曲カヴァーをアコースティックサウンドで披露。Kの大ヒット曲「Only Human」を彼との美しいハーモニーで聴かせてくれた。

最後にイ・スンギは、「初めて(ここで)やってみて、ライブがとても魅力的だと感じました。実は緊張していて少しでも間違ってはいけないと思ってましたが……近くで(ファンのみなさんと)共有することが、素晴らしい想い出になりそうです」と、ビルボードライブに対する熱い想いを語り、スペシャルなライブを締めくくった。

続く11月30日(木)には、Billboard Live OSAKA(大阪)での公演を控えている。

■公演情報
「イ・スンギ feat.K Billboard Live Tour 2023」

<日時>
2023年11月30日(木)
1st open 17:00 / show 18:00
2nd open 20:00 / show 21:00

<会場>
Billboard Live OSAKA
(大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号 ハービスPLAZA ENT B2F)

<チケット>
Service Area:15,000円
Casual Area:14,000円
全席指定 / 当日券あり(会場にて17時より販売開始)

オフィシャルグッズは14時より会場にて販売開始

■関連サイト
イ・スンギ ライブ特設サイト

記者 : Kstyle編集部