チャン・ナラ&ソン・ホジュン主演の新ドラマ「私のハッピーエンド」メインポスターを公開

@STYLE |

写真=TV朝鮮「私のハッピーエンド」
「私のハッピーエンド」で、チャン・ナラが信じていた人々から裏切られる。

本日(27日)、TV朝鮮の新週末ドラマ「私のハッピーエンド」は、チャン・ナラの型破りなイメージチェンジを予告するメインポスターを公開した。

1枚目のポスターのチャン・ナラ(ソ・ジェウォン役)からは、毎年数百億円の売り上げを上げる生活家具ブランド「ドレブ」を率いるCEOであり、100万人のフォロワーを保有するインフルエンサーの揺るぎない意志が垣間見える。

衝撃的な真実を探るための険しい道のりで、信頼していた人々に裏切られた人物の暗い心理的な変化が、揺れる焦点で表現された。

「今に見ていろ。この地獄をあなたたちにも同じように感じさせてあげるから」という復讐心を露わにしたフレーズが不気味な雰囲気を漂わせる。

2枚目のポスターでは、チャン・ナラがベッドに横たわり、ぼーっとどこかを見つめている。真っ白なベッドカバーと黒の衣装のコントラストで、混乱と不安に包まれた感情が表現された。

「もう誰も信じられない……」と、苦しんでいるフレーズが、ミステリースリラーの雰囲気を最大化させる。

「私のハッピーエンド」は、成功だけを追っていたある女性が、信じていた人々からの裏切りで衝撃的な真実に向き合うヒューマン心理スリラードラマだ。誰かの幸せのために犠牲になった周囲の不幸から始まる心理スリラーを通して、真の幸せとは何か問いかける。

「私のハッピーエンド」は、韓国で12月30日の午後9時10分に放送がスタートする。

記者 : キム・イェナ