Wanna One出身パク・ジフン&「PRODUCE48」出身ホン・イェジ主演の新ドラマ「幻影恋歌」スチールカット公開

OSEN |

写真=KBS
「幻影恋歌」がWanna One出身のパク・ジフンと「PRODUCE48」出身ホン・イェジのツーショットを公開し、二人の切ないケミストリー(相手との相性)を示唆した。

来年1月に韓国で放送がスタートするKBS 2TVの新月火ドラマ「幻影恋歌」(脚本:ユン・ギョンア、演出:イ・ジョンソプ)は、相反する2つの人格を持つ男と、その男を愛した女の初々しい愛と強い執着を行き来するファンタジー恋愛時代劇で、同名の人気ウェブ漫画が原作だ。

パク・ジフン(サジョ・ヒョン、アッキ役)とホン・イェジ(ヨンウォル、ケラ役)カップルに期待が高まっている中、24日、二人のツーショットが盛り込まれたスチールカットが初めて公開された。体を密着させ、目を合わせている二人の姿からは、序盤から胸をときめかせる恋愛模様が期待される。それぞれ覆面を被って対峙している状況であるにもかかわらず、おぼろげで切ないストーリーが感じられる。

劇中、パク・ジフンが演じる皇太子のサジョ・ヒョンと2番目の人格アッキは正反対な雰囲気を持つ人物で、一つの体で共生するが、一人の女性を自分のものにするため死闘を繰り広げる恋敵でもある。ホン・イェジが演じるヨンウォルは没落したヨン氏王朝の王孫で、刺客グループ「風刀」の一員として生きてきたが、ある日、自分も知らないうちに皇太子の側室であるウンヒョ妃になり、彼ときわどい関係になる。

運命のいたずらで交わる2人の初めての出会いと共に、ヨンウォルが皇太子の二つの人格とどんな関係をつくっていくのか、注目が集まる。

「幻想恋歌」は脚本家のユン・ギョンアが執筆を、監督のイ・ジョンソプが演出を引き受け、相乗効果を発揮する予定だ。ドラマ「弱いヒーロー Class 1」で演技力を認められたパク・ジフンとライジングスターのホン・イェジ、そしてドラマを引っ張っていく名俳優らが多数出演し、新しいファンタジー時代劇恋愛ドラマへの期待を高める。

KBS 2TVの新月火ドラマ「幻影恋歌」は、「婚礼大捷」の後番組として韓国で来年1月に放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン