元Apink ソン・ナウン、上品なコートからジャケットまで…真似したくなる冬のスタイルを披露

TVREPORT |

写真=JJ JIGOTT
元Apinkのソン・ナウンが、新しい冬のグラビアを公開した。

最近、JJ JIGOTTはソン・ナウンと撮影した2023 WINTERキャンペーンを公開。

JJ JIGOTTは完璧な冬を過ごすためのソン・ナウンの5つのファッショントークをテーマに、多彩で洗練された雰囲気のグラビアを演出した。

公開されたグラビアの中でソン・ナウンは、パステルブルーのツイードワンピースと、フォックスファーがポイントの、柔らかい羊毛素材で保温性まで兼ね備えたコートを着用し、スタイリッシュな年末のスタイリングを披露した。

また、腰のベルトが優雅でありながらも落ち着いた雰囲気を演出するワンピースと、ウールのハンドメイドコートを合わせ、デートや友達との年末の集まり、展示会など、特別な日にも着用できるスタイリングを多数披露した。

他にも流行と関係なく自分を際立たせるスタイルを披露し、様々なムードの冬のスタイリングを提案した。

ソン・ナウンと撮影したJJ JIGOTTの冬グラビアは、公式オンラインモールBABATHE.COMおよびJJ JIGOTTの売場で見ることができる。SNSなど公式チャンネルでも確認できる。

記者 : キム・ヒョンジェ