AIKI、シーズン1に続き「STREET DANCE GIRLS FIGHTER2」に出演“Mnetに愛されていると思った”

OSEN |

AIKIが「STREET DANCE GIRLS FIGHTER2」に出演した感想を語った。

21日、ソウル麻浦(マポ)区スタンフォードホテルでMnet「STREET DANCE GIRLS FIGHTER2」の制作発表会が行われた。

この日のイベントには、プロデューサーのファン・ソンホ、チョン・ギョンウクと1MILLIONのリア・キム、BEBEのBADA、HOOKのAIKI、JAM REPUBLICのKirsten、La ChicaのGabee、MANNEQUEENのFunky_Yが出席した。

本日(21日)韓国で放送がスタートする「STREET DANCE GIRLS FIGHTER2」は、韓国を超え、世界のダンスシーンを覆す10代のダンサー発掘への旅路を描く。

シーズン1に続き、シーズン2にも出演することになったAIKIは「Mnetが私を本当に愛しているんだと思った。私もとても愛している」と話し、笑いを誘った。

続けて「実は『STREET DANCE GIRLS FIGHTER』に出演してとても多くのことを経験し、一方では私の姿に後悔する部分もあった。実際、このように一緒にしながら負担感がなくはなかった。でも、出演者たちを考えた時、教えた経験が多いので教えられることも多いと思った。また、この子たちは私のように後悔せず、最善を尽くしてほしいという気持ちでGabeeと一緒に出た」と伝えた。

また、彼女は「実はシーズン1に出演した人々は、私たちのようにダンスが上手になりたくて自分を説明したり、アピールすることをとても恥ずかしがっていた。ところが、今回はとても話し上手で色々なキャラクターがあって面白い人が多い。一人一人が才能もあって面白い人が多くて、参加者に集中できる時間が長くなるのではないかと思う」と話し、期待を示した。

Mnet「STREET DANCE GIRLS FIGHTER2」は、韓国で本日(21日)午後10時に放送がスタートする。

記者 : ユ・スヨン