E'LAST、大阪でのコンサート&ファンミーティングを成功裏に終了!東京公演にも期待

MYDAILY |

写真=E ENTERTAINMENT
E'LASTが4thミニアルバム「iDENTIFICATION」でカムバックした中、日本で単独コンサート及びファンミーティングを開催し、ファンと幸せな時間を過ごしている。

日本プロモーションのため今月13日に出国した彼らは、当日大阪で行われた「K-LOVERS FES 2023」に参加し、4thミニアルバムのタイトル曲「Kiss me baby」を完璧なパフォーマンスと共に披露した。その後、アルバムの発売記念イベント、ラジオ出演など、スケジュールをこなした。

17日から19日まで大阪・PLUSWINHALLでファンミーティング「Together」を3回にわたって開催し、18日と19日の2日間は「E'LAST JAPAN LIVE CONCERT 2023 to NEVERLAND」というタイトルの単独コンサートも盛況裏に終えた。ファンたちは“万能コンセプトドル(万能+コンセプト+アイドル)”らしいE'LASTならではの華やかなパフォーマンスとステージに熱狂し、歓呼の声を上げながら公演を楽しんだ。

大阪プロモーションのスケジュールを成功裏に終えたメンバーたちは、本日(21日)から東京へ移動し、カムバックプロモーションを続けていく。東京でもアルバムのプロモーションをはじめ、ファンサイン会のスケジュールなどをこなしながら、ファンと近くで会う予定だ。26日には東京・山野ホールで単独コンサートを開催する。

2020年にミニアルバム「Day Dream」をリリースしてデビューしたE'LAST。彼らは、発売するアルバムごとに優れたコンセプト表現力を披露し、“万能コンセプトドル”として活動を繰り広げている。特に、安定したライブの実力をベースに、華やかなパフォーマンスとカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)でグローバルファンを魅了している。

記者 : イ・スンロク