Rocket Punch、Huluオリジナルドラマ「プレイ・プリ」のOST「Paradise」を本日リリース

OSEN |

写真=MOST CONTENTS
Rocket Punchが「プレイ・プリ」OSTの最初の走者に抜擢された。

Rocket Punchは本日(8日)午後6時、各種音源サイトを通じてウェブドラマ「プレイ・プリ」のOST(劇中歌)「Paradise」を発売した。

「この作品は人気アイドルと平凡な大学生の秘密恋愛を描いた物語だ。キム・ヒャンギは平凡な女子大生だが、音楽YouTuberのプリとして活動しているソン・ハンジュ役を、シン・ヒョンスンが人気アイドルのレビとして活動しているイ・ドグク役を、ヨンオがソン・ハンジュの初恋相手マクチュン役を演じる。

累積閲覧数2億回を突破した同名のウェブ漫画を原作に、放映前から韓国国内外で大きな期待を集めた作品だ。

Rocket Punchが歌った「Paradise」はオープニングソングで、夢に向かって走る始まりと初々しい青春の感性を清涼なビートとリズミカルな旋律の中に盛り込んだ曲だ。中毒性溢れるフックとRocket Punchならではの爽やかではつらつとしたムードが加わり、ときめきを最大化する。

特に今回の「Paradise」はファン・ミンヒョン(NU'EST)、XODIACなど多様なK-POPアーティストたちと作業したプロデューシングチームESMPと、8TURN、Wanna One出身のハ・ソンウン、VICTONなどアーティストたちの作詞を引き受けてきたナ・ドヨンが参加し、完成度の高いトラックで劇への期待を高めエル名曲を生み出した。

人気アイドルと音楽インフルエンサーの秘密恋愛を描いた音楽ロマンス「プレイ・プリ」はHulu JapanとTVINGを通じて11月18日より公開される。

記者 : ソン・ミギョン