少女時代 ユナ、Epitone Projectとのコラボ曲「knock」MV公開…秋にぴったりの爽やかな楽曲

OSEN |

少女時代のユナが、Epitone Projectとコラボしたデジタルシングル「knock」をリリースした。

ユナとEpitone Projectの出会いで話題を集めているデジタルシングル「knock」は、カントリー風のアコースティックポップサウンドとユナの心地よい歌声が調和した曲で、Epitone Projectがユナの明るく愛らしい魅力を思い浮かべながら作ったオーダーメイド曲だといい、期待を高めた。

ユナは歌唱と共にミュージックビデオにも出演し、居心地の良い家の中で時間を過ごすナチュラルな姿はもちろん、青空を背景にした爽やかなビジュアルまで、秋の風情あふれる一面を披露した。

ユナは新曲「knock」について「私が普段からとてもファンだったEpitone Projectの提案に感謝したし、共にすることができて嬉しかった。秋にぴったりな叙情的な曲の1つになればと思いながら作業してみた。多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

ドラマ、映画、広告、音楽など様々な分野を網羅して存在感を見せつけている彼女が、今回のEpitone Projectとのコラボ曲の発売に続き、今後展開していく多彩な活動に関心が高まる。

記者 : チャン・ウヨン