「力の強い女カン・ナムスン」ビョン・ウソク、イ・ユミに告白【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「力の強い女カン・ナムスン」放送画面キャプチャー
ビョン・ウソクがイ・ユミに告白した。

11日に韓国で放送されたJTBC土日ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」では、リュ・シオ(ビョン・ウソク)がカン・ナムスン(イ・ユミ)に告白する姿が描かれた。

この日、シオは「僕と付き合う?」と告白した。ナムスンは「付き合うの?」と戸惑い、シオは「驚いているね。とても気になるし、会いたい」と言った。

ナムスンはぎこちなく笑いながら「どうしてだろう」と目をそらし、シオは「これは男が好きなときに起こる感情じゃないですか」と尋ねた。これに対してナムスンは「まあ、私も韓国ドラマが面白かったら次の話が気になるし、見たいし、そういうことじゃないですか」と言い訳した。するとシオは「僕が好きなのが嫌なんですか? 心配しないで、急がないから」と話した。

一方、キム・ゴンジュ(キム・ジョンウン)は、カン・ヒシク(オン・ソンウ)からカン・ナムイン(ハン・サンジョ)が薬物中毒になっていることを知らされ、ショックを受け、すぐに駆け出した。後でそれを聞いたナムスンも同様で、彼はシオに「僕は今、用事があり、行かなければならない。今日は来れないようだ」と言った。

さらに、薬物中毒になったチーム長のハ・ドンソク(チョン・スンギル)は、死ぬ前にヒシクに薬物に関する情報を残して死んでしまった。

記者 : パク・ハヨン