Weeekly、ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」のOSTに参加…本日「I Wanna Fly」をリリース

OSEN |

写真=MOST CONTENTS
Weeeklyが本日(11日)、「力の強い女カン・ナムスン」のOST(挿入歌)をリリースする。

OST制作会社MOST CONTENTSは11日、「午後6時にWeeeklyが歌唱に参加した『力の強い女カン・ナムスン』OST Part.6『I Wanna Fly』が公開される」と明らかにした。

Weeeklyが参加した「I Wanna Fly」は、弾むメロディーラインと重みのあるビートで耳をひきつける。率直で自信溢れる印象的な歌詞のこの曲は、大義のために励むキャラクターたちの爽やかで痛快なパワーを洗練されたサウンドと解釈し、Weeeklyの爽やかなボーカルが加わり、ドラマの雰囲気を一層増幅させる。

Weeeklyは先立って、「こんにちは?私だよ!」「少女の世界2」「警察授業」など、多数のドラマのOSTに参加して注目を集めた。今回の「I Wanna Fly」を通じては、より一層アップグレードされた成熟した歌唱力と繊細な表現力で、可愛いながらも強烈な2つの魅力の“清涼パワー”を披露する予定だ。

Weeeklyは1日、5thミニアルバム「ColoRise」でカムバックと同時にiTunesグローバルトップアルバムチャートで上位になったことに続き、韓国国内の最新チャートでも上位圏に上がるなど、1年7ヶ月ぶりの音楽界への華やかな帰還を知らせた。

「力の強い女カン・ナムスン」は、生まれながらの怪力を持つ3代母娘が、江南(カンナム)を中心に繰り広げられる新種麻薬犯罪の実体を暴くコメディドラマで、韓国で毎週土曜と日曜の午後10時30分から放送されている。

記者 : ソン・ミギョン