IVE リズ、超豪華ユニットの2人目のメンバーに!(G)I-DLE ソヨンに続き発表

@STYLE |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEのリズが、超豪華コラボと話題のユニットメンバーになる。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは本日(10日)、公式SNSを通じて、スペシャルシングル「NOBODY」にリズが参加することを発表した。

11月16日に発売される「NOBODY」は(G)I-DLE、aespa、IVEという最強のガールズグループたちの超豪華コラボレーションで注目を集めている。各グループから一人が参加するユニットに関心が集まっている中、1人目のメンバーはソヨンであることが昨日(9日)発表された。

リズはIVEのメンバーとして、デビューと同時に最高のガールズグループに仲間入りした。グループのボーカルラインとして“音色の要請”というニックネームを保有し、愛されている。清らかで高級感のある歌声、そして感性的なボーカルが魅力のメンバーだ。

彼女は「意味深いプロジェクトに、IVEを代表して先輩方と同じステージに立つ機会をくださり、ありがとうございます。栄えあるプロジェクトに参加することになっただけに、これからも様々な活動で、K-POPと韓国をより広く知らせられるように努力します。『NOBODY』をたくさん愛してくれたら嬉しいです。そして『2030 釜山世界博覧会』の成功的な誘致を願っています」と心境を明かした。

「NOBODY」はBIGHIT MUSICのシンガーソングライターEL CAPITXNと共に韓国国内外の有名作曲家が参加し、作詞家ソ・ジウムが加わって完成した。「2030 釜山世界博覧会」の誘致を願い、K-POP最高のアーティストと作家たちが力を合わせた。

K-POPの新たな歴史として刻まれる「NOBODY」は、16日に韓国の音源サイトはもちろん、世界中に配信される。ソヨン、リズに続いて発表される最後のメンバーは誰なのか、その主人公は「M:USB」の公式YouTubeおよびSNSを通じて公開される。

・超豪華ユニットの1人目は(G)I-DLE ソヨン…aespa&IVEメンバーとコラボ曲をリリース

・IVE、aespa、(G)I-DLEの3人でユニット結成!11月16日に「NOBODY」を発売(動画あり)

記者 : パク・スンヒョン