ソン・ガン&キム・ユジョン主演の新ドラマ「マイ・デーモン」予告映像第3弾を公開

Newsen |

写真=「マイ・デーモン」予告映像第3弾キャプチャー
「マイ・デーモン」で、キム・ユジョンとソン・ガンのきわどい社内恋愛(?)がキャッチされた。

韓国で11月24日に放送がスタートするSBSの新金土ドラマ「マイ・デーモン」は、悪魔のような財閥の令嬢ト・ドヒ(キム・ユジョン)が、一夜で能力を失ってしまったデーモン(悪魔)のチョン・グウォン(ソン・ガン)と契約結婚をしてから繰り広げられるストーリーを描くファンタジーラブコメディだ。有限な幸せを与え、地獄に導く悪魔との契約。甘いが危険な悪魔との“魂を担保にした”救援ラブストーリーが、胸をときめかせる予定だ。

公開された予告映像第3弾は、これまでとは異なる雰囲気で胸をときめかせる。最高経営人賞の受賞のために壇上に上がる「ミレF&B」の代表ト・ドヒ。彼女の華やかなビジュアルと自信溢れる足取りが、皆の視線を奪う。大学生の時に会社を設立し、7年で業界で1位を獲得したという非凡な業績は、幼い頃から熾烈な時間を過ごしてきた彼女の人生をうかがわせる。今の成果を成し遂げた彼女の特別な「悪魔力」も気になる。しかし、仕事しか知らない傲慢で冷徹なワーカホリックのト・ドヒを揺さぶる強敵が現れた。男性には興味がなく、仕事と結婚したと自信を見せた彼女の前に、驚くほどのイケメン、グウォンが現れたのだ。「仕事しか知らないCEO、新入社員と秘密恋愛を始める?」という文章が注目を集めた。

職員の目を避けて社内の備品室に隠れ、目を合わせる2人のきわどい視線が心拍数を高める。ト・ドヒの“密着”警護に乗り出したグウォン。いつも彼女の手首に執着する姿も胸をときめかせる。図々しく引き寄せるグウォンとは異なり、周りの視線が気になるドヒは彼を押しやるばかりだ。一時も離れない2人を見て、社内には付き合っているという噂まで広がり、好奇心を刺激する。「私も社会生活というものがあるから困る」というト・ドヒに対し、「俺は関係ない」というグウォンのストレートな姿が彼らの関係への関心を高める。

キム・ユジョンは誰も信じられないミレグループの令嬢で悪魔を愛したト・ドヒに扮する。ミレグループの異邦人である彼女は早くも世界の法則に気づき、冷徹になった人物で恋愛にもシニカルだ。ソン・ガンは完璧で致命的な悪魔チョン・グウォンに扮する。地獄を生きる人間に、魂を担保に危険で甘い取引をすることで永遠に生きてきた悪魔のチョン・グウォン。人間をつまらない存在だと思い、200年以上捕食者として頂点に君臨した彼は変わった女性ト・ドヒと絡み、一瞬で能力を失う。消滅を防ぐため、自身の能力を強奪(?)したト・ドヒを守らなければならない悪魔チョン・グウォンの皮肉な運命にも関心が高まっている。

「マイ・デーモン」は、「7人の脱出」の後番組として11月24日午後10時に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン