チャン・ナラ&ソン・ホジュン主演の新ドラマ「私のハッピーエンド」韓国で12月30日に放送スタート

@STYLE |

写真=TV朝鮮「私のハッピーエンド」
「私のハッピーエンド」が、韓国で12月30日に初放送することが決定した。

TV朝鮮の新週末ミニシリーズ「私のハッピーエンド」は、成功だけを追っていたある女性が、信じていた人々からの裏切りで衝撃的な真実に向き合うヒューマン心理スリラードラマだ。誰かの幸せのために犠牲になった周囲の不幸から始まる心理スリラーを通して、真の幸せとは何か問いかける。

何よりも「私のハッピーエンド」は、代替不可能な存在感で作品ごとに様々なキャラクターを作り上げてきたチャン・ナラ、完璧な演技力でジャンルを問わず信頼できる俳優として挙げられるソン・ホジュン、様々な活動を通じて確かな信頼感を築いてきたソ・イヒョン、ハツラツとした個性や新鮮さを兼ね備えたイ・ギテクなど豪華ラインナップで期待を集めている。

特に、名前だけで信頼感を与えるチャン・ナラは、毎年数百億円の売り上げを上げる生活家具ブランド「ドレブ」を率いるCEOで、100万人のフォロワー数を持つインフルエンサーのソ・ジェウォン役を務めて、これまでのイメージを完全に脱ぎ捨て、型破りなイメージチェンジに挑む。

リアルな演技で共感を呼ぶソン・ホジュンは、フリーランスのデザイナーで産業デザイン科教授であるソ・ジェウォンの夫、ホ・スンヨン役を務め、立体的なキャラクターを完成させる。

繊細ながら引き込まれるような演技のソ・イヒョンは、ソ・ジェウォンの美大の同期で美大助教授のクォン・ユンジン役でドラマのテンションを引き上げる。

前作で強烈な印象を残したイ・ギテクは、テオ・ハリスという英語名を持つ「ドレブ」のデザイン総括チーム長のユン・テオ役で登場し、ミステリアスな人物として活躍する予定だ。

記者 : ファン・ヨンド