ソン・ガン&キム・ユジョン主演の新ドラマ「マイ・デーモン」キャラクターポスターを公開

OSEN |

写真=StudioS、Binge Works
キム・ユジョンとソン・ガンが、甘く殺伐とした救いのロマンスを披露する。

韓国で11月24日に初放送されるSBS新金土ドラマ「マイ・デーモン」は8日、夢幻的な雰囲気を醸し出すト・ドヒ(キム・ユジョン)とチョン・グウォン(ソン・ガン)のキャラクターポスターを公開した。何かに取り憑かれたように、お互いに手を差し伸べる2人の不思議な眼差し、ここに加えられた意味深なフレーズが、彼らの関係に対する好奇心をくすぐる。

「マイ・デーモン」は、悪魔のような財閥の令嬢ト・ドヒと、一夜で能力を失ってしまったデーモン(悪魔)のチョン・グウォンが契約結婚をして繰り広げられる物語を描くファンタジーラブコメディだ。有限な幸せを与え、地獄に導く悪魔との契約。甘いが危険な悪魔との“魂を担保にした”救援ラブストーリーが、視聴者の胸をときめかせる。

何より“ラブコメディ”のレジェンドビジュアルで話題を呼んだキム・ユジョンとソン・ガンをはじめ、イ・サンイ、キム・ヘスク、チョ・へジュ、キム・テフン、チョ・ヨニ、イ・ユンジ、カン・スンホ、ソ・ジョンヨン、ホ・ジョンドなど、実力が認められた俳優たちの相乗効果は視聴者の期待感を高める。

キャラクターポスターは、ト・ドヒとチョン・グウォンの隠されたストーリーに好奇心をくすぐる。神秘的な光に包まれ、互いに手を伸ばすト・ドヒと"悪魔"のチョン・グウォン。呑み込んでしまいそうに互いを引き寄せる深淵のような眼差しが、視聴者をときめかせる。

四方八方を敵に囲まれたミレグループの跡継ぎト・ドヒのおぼろげな眼差しも興味深い。ツンとして冷たい顔の向こうに空虚さが垣間見える。危ないことを知りながらも“悪魔”のチョン・グウォンに手を差し伸べるト・ドヒ。「あなたが悪魔でも天使でも、私は関係ない」というフレーズは、彼女の物語に好奇心を刺激する。手首に刻まれた十字架のタトゥーも目を引く。

先立って公開された予告映像で十字架のタトゥーが、チョン・グウォンの手首からト・ドヒに移っていく様子が公開され、その隠された秘密にも注目が集まっていた。誰にも簡単に心を許さないト・ドヒが、悪魔のチョン・グウォンと契約を結び、どんな変化を見せる注目だ。

完全無欠で致命的な悪魔チョン・グウォンの魅惑的な眼差しは、視線を釘付けにする。一度ハマると抜け出せない魔力が、見る者の心拍数を上げる。「君は結構いい選択をしたんだよ」というフレーズは、人間に魂を担保に危険ながら甘い取引をして、永遠の命を享受してきた、悪魔の一面が垣間見える。

200年以上も最上位捕食者として君臨していた彼は、変な女性ト・ドヒに会い、一瞬で能力を失ってしまう。自分のものだった十字架のタトゥーが移った彼女の手首を掴もうとするチョン・グウォンの姿が印象的だ。冷淡だが優しく、純粋だがセクシーな悪魔の彼が、ト・ドヒにとって救世主になるのか、それとも破壊者になるのか、注目が集まる。

制作陣は、「人間と悪魔の甘く危険な契約結婚。離れられない運命で絡み合ってしまった取引が、甘く殺伐としたときめきをもたらすだろう」とし、「キム・ユジョンとソン・ガンのケミストリー(相手との相性)がキャラクターの魅力を倍増させ、ファンタジーラブコメディの魅力を最大限に引き出す」と伝えた。

SBS新金土ドラマ「マイ・デーモン」は、「7人の脱出」の後番組として、韓国で11月24日の夜10時に放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン